よしを日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉本新喜劇 in 四日市 2017

吉本新喜劇 in 四日市 無事に終了しました~‼︎笑いっぱなしの2時間半♪

2公演ともほぼ満席‼︎
お越し頂いたお客様、ありがとうございました。
.
久々に会った「野性爆弾」クーちゃんと2人
休憩時間にPUNK談義♪
80~90年代の日本PUNKを振り返る(笑)
いろいろ話してたら、2人とも年齢も芸歴も一緒だった事が判明(笑)
クーちゃん、ありがとう。また東京で!

.
「西川 のりお・上方 よしお」師匠ともいろいろとお話して頂き嬉しかったです。
.
メインの新喜劇も何度見ても大笑い!
「内場座長」も流石です‼︎
沢山勉強させて頂きました。
.
沖やん、ジャイアンはじめ、関係者の方々本当にお疲れ様でした‼︎
岐阜公演も頑張って~‼︎‼︎‼︎
  1. 2017/05/11(木) 23:05:44|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

「タクマ必笑ライブvol.22」

東海ラジオパーソナリティ「タクマ」さん主催「タクマ必笑ライブvol.22」
無事に終了しました~!
毎回濃すぎる二時間半‼︎
あっという間でした~♪
.
僕は昔から東海ラジオ・ヘビーリスナーでした。
芸で食べていけない頃、バイトの中距離トラックで働きながら
聴いていて励まされていたのがタクマさんでした。
そんな方と毎年ご一緒にお仕事出来るとは‼︎‼︎‼︎
幸せこの上ない気持ちです。
タクマさん、本当にありがとうございます‼︎
.
そして、今回は9ヶ月ぶりにラジオに復帰された 神野 三枝 さんも会場に駆け付けて頂けました。
.
本当に大変な一年だったと思います。
20年以上のファンとしては今回の復帰は本当に嬉しかったです‼︎
神野さん! お会い出来て本当に嬉しかったです!
今後、楽しい事一緒にしましょうね~♪♪♪
.
毎回、エグい演出をしてくれる天野さん。
少年から大人へとなって行く元気君。
今までにないタクマ必笑ライブ。
お越し頂いた大勢のお客様ありがとうございました。
.

.
  1. 2017/05/11(木) 19:43:15|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

「新しい町」

3/3(金) BAR SIX NINE にて三浦雅也さん、道化師LOTO、鹿毛ヒカルによる「新しい町」♪
.
http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A7dPLVaJyMtYhGQAMSrjm_B7/SIG=11vujggou/EXP=1489850953/**https%3A//m.youtube.com/watch%3Fv=yzWHAP3bkvg
.
本当にいい曲です。
拡がれ~、「新しい町」
  1. 2017/03/16(木) 09:55:06|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

三浦 雅也 & 道化師LOTO 2人会♪

3/3(金) 「三浦雅也 & 道化師LOTO」2人会♪お越し頂いた皆さまありがとうございました‼︎

もうね、三浦さんにぞっこんラブですわ!たくさん笑い、そして泣きました。


心にビシビシ響く「三浦スピリット」
トークもさすがのベテラン節。楽しませていただきました。

来て頂いたお客様、ありがとうございました‼︎
三浦さん、ヒカル、楽しい夜を心から感謝いたします。
LOVE LOTO
  1. 2017/03/16(木) 09:49:49|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

3~5月LOTOスケジュール

「3~5月LOTOスケジュール」(追加イベントは随時アップしていきます)
.
【3月】
25日: 長野県岡谷市・レイクウォーク岡谷
http://www.lakewalk-okaya.com/index.php?a=EventNews_detail&data_id=t1326
.
【4月】
  1日: 愛知県名古屋市・名古屋市芸術創造センター
「タクマ必笑ライブvol.22」
.
 9日: 三重県四日市市・「吉本新喜劇」
http://mie-gen.com/
.
16日: 石川県金沢市・「金沢コロナ」
.
22~23日: 北九州市・「リバーウォーク北九州」
.
【5月】
4/28~5/7日: 福岡県博多区「キャナルシティ博多」
  1. 2017/03/16(木) 09:42:34|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
前のページ 次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

