よしを日記

札幌 グランドパレードvol.45

札幌円山「Revolver」にて行われた
【 グランド・パレード vol.45 】に出演させて頂きました~♪



【 出演 】
おもしろゲスト
●GO!(JUNIOR)
おもしろBAND
● BU☆LI
● 音道青心楽団
● カーリーガーリィ
● ぽんち二プレス
おもしろDJ
● 若葉ニニ
● ブリちょき
おもしろ道化師
● LOTO
おもしろ出店
● テクノパリス貿易
● Hi!saboten♡girls
● 「なにか」すくい


今回はLOTOショー以外に音道青心楽団とBU☆LIのメンバーとしてウォッシュボードも弾かせて頂きました。

音道青心率いる楽団では何と一曲で20分引っ張るという新記録達成♪
最後はお客様も全員ステージに上がり大合唱!
観ているのは音響さんだけと言うカオスなショーに大爆笑しました。









モリマン「もーりーさんと♪






今年も思い出に残る旅となりました~♪


スポンサーサイト
  1. 2017/09/30(土) 17:38:18|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する