よしを日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道化師LOTO ワンマンショー!! 「Silly Night 」


関東では初めてのワンマンライブ!
場所は大好きな Irish pub 「The Cluracan」♪♪♪
.
.
↓関東に向けて出発~!
.
.

.
.

.
.
↓この日のDJは「GO!!」(JUNIOR)  ♪♪♪
LOTO好みの選曲が嬉しかった~♪

.
.
↓大道芸関係者も来てくれてありがとう~♪

.
.

.
.
↓佐賀から「吉野 リリー」(笑)

.
.
↓「JUNIOR」カッツェ!!!
ショー中、いじりまくってゴメンよ~♪

.
.
↓アンドゥーーーーーー!!!!!!

.
.
↓愉快な仲間がたくさん集ってくれました~♪
齋藤ちゃん、大好き♡

.
.
↓JUNIOR メンバー!いつもありがとう~♪

.
.
↓「オールディックフォギー」大川さんと♪

.
.
↓打ち上げは、「まちゃ」の店!
「スナック・ピエロ」(会員制)
まちゃ、「雷矢」ヤスオさんと!!

.
.
↓GOチン♡

.
.
.
.会社員の皆様や、大道芸界の皆様、バンド関係者の皆様、アーティストの方など、いろんなジャンルのお客様に集って頂けました。
.
お陰様で、皆んなで笑ったり、バカな事やったり、お客様同士が繋がったりと愉快なひと時となりました。
.
今回、DJで入って頂いた GO‼︎ (JUNIOR) 兄。
本当に色々手伝ってくれて感謝しきれません‼︎
選曲も LOTO 好みにしてくれてました♪
ありがとう~!
.
そして快く場所を提供してくれたクルーラカーン・オーナー「HIDETOさん」
本当にありがとうございました!
.
終了後、まちゃの店「スナック・ピエロ」で打ち上げ♪
沢山バカ笑いしGO兄と帰宅。
そして、お外が明るくなるまで話し込む。
まだまだ課題がありそーだ。
.
また必ず手を変え品を変え、クルーラカーンに戻ってきます‼︎
.
次回、ワンマンにもご期待下さい‼︎
皆様、ありがとうございました!
.
.
Love LOTO!!
スポンサーサイト
  1. 2017/07/01(土) 20:57:45|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

