よしを日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/20、21 初の屋久島~!

南 順子さん主催の屋久島ふるさとコンサートにて出演して来ました♪
.

.

前日、南さんや 北川 大介 さんと合流!
明日の出演者&関係者と食事してから蛍観光ツアーヘ。
満点の星空に蛍も見れて楽しかった~!
大介アニキ、何と今月の「カラオケファン」の表紙を飾っています↓

パンクで例えるなら、
「Bollocks」の来月の表紙を飾っている
「Theピーズ・大木さん」と「ガガガSP・コザックさん」ぐらいの歌謡曲界の大スター!
と言った方がパンカーには分かりやすいのか(?)
翌日の本番は開始から終了まで大盛り上がり♪
演歌漬けの1日に大満足!
.

.

.
↓締め括りの「全力餅投げ(笑)」

.
↓打ち上げもお大盛り上がり♪

.
↓翌日、飛行機の時間まで観光に出掛けました。

.
↓千尋の滝(センピロ)

.
屋久島で唯一のブティック発見!
さっそく物色~♪
.
.
初めての屋久島思いっきり楽しんで来ました~♪
南 順子さん、ありがとうございました~!!!
スポンサーサイト
  1. 2017/07/01(土) 14:31:17|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

