よしを日記

リバーウォーク北九州 22-23,Apr,2017

リバーウォーク北九州公演無事に終了しました。観ていただいた大勢のお客様ありがとうございました。

.
小倉に初めて訪れたのは10年以上前。
何百公演を演じてきたステージ、控室、商店街、公園の芝生、飲食店、地元で知り合った友達たち。

.
たくさんの思い出が募る町で、またこうしてステージに立たせてもらえる事に幸せを感じた2日間でした。
.
今回の期間中、たくさんのパンクな方達も観に来てくれました!!
殆ど初めてお会いする方達。

.

皆んな愉快で親切!
深夜まで楽しく遊んで頂きました♪
.悪友どもよ!  また集おう!!!
.

.
  1. 2017/05/11(木) 23:15:48|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する