よしを日記

JUNIOR 18周年 新宿LOFT ワンマンshow‼︎

2014年 7/13(日)
日本を誇るアイリッシュパンクバンド「JUNIOR」さんの18周年Liveに出演させて頂きました~‼︎

新宿LOFTには開場前から行列が‼︎
LOTOはオープニングアクトを務めさせていただきました。
ノリの良いパンカー達に負けじと頑張りました。






そしていざLiveスタート♪



やっぱ、カッコよすぎだわJUNIOR...。
自分の出番以外では思いっきりお客様の後ろで飛び跳ねて楽しんでました♪


そして今回のDJはゲン・ザ・ジゴロックこと、「ゲンさん」‼︎
皆様TVでもお馴染みの「まちゃまちゃ‼︎」
の2名も参戦‼︎‼︎






さらには幻の「クラック・ザ・マリアン」の演奏もも‼︎‼︎


イヤぁ~、ゲスト出演させて頂きながら思いっきり楽しんでました~♪

JUNIORさーん18周年おめでとう~♪
これからも素敵なパイレーツでいてくれ~‼︎‼︎‼︎
ありがとー♪


ラァーイツッッッ‼︎‼︎

















  1. 2015/01/23(金) 00:00:57|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する