よしを日記

中国青島公演千秋楽!!!!!

本日、中国珍道中Vol.7 青島公演無事に終了いたしました~♪

今回は全42公演!! 事故も無く行えたことに感謝感謝です!



最終日の今日は中国の春節祭(旧正月)の最終日でもあり朝から大祭り!!

外の爆竹と演奏などで目を覚まし、窓から外を眺めてみると大パレードが!!!


もう起きるしかありません.....。




IMG_1349[1]_convert_20130224192328



せっかくの最終日なのでお昼からホテルの周りを散策。

IMG_1457[1]_convert_20130224200210



IMG_1456[1]_convert_20130224200326

チンタオではバイクタクシーもありました!!
ツーリストには上級者向けですな。



IMG_1453[1]_convert_20130224201442

5元(約80円)のたこ焼き。  生地がとーーーーっても甘くて3個でギブアップ...。






IMG_1449[1]_convert_20130224201123

本日はステージ以外にも「持ちつきイベント」も!!


もちろん、ロッさんも参加♪

IMG_1448[1]_convert_20130224200955

持ちつきって小3のボーイスカウトいらいだわ。 結構しんどいんだね。




その後、ホテルに戻り休憩と思いきや、外は至る所で打ち上げ花火大会勃発...。

IMG_1499[1]_convert_20130224203000


わぉ! 今日も寝れないパターン? と覚悟をきめました....。






そして夜20:00からの最終ショー、最高に盛り上がりました~!!!!
最前列には常連客もビッシリ!!!  

毎回ネタ変えててよかった~♪

IMG_1454[1]_convert_20130224201640

「ベストキッド風」




IMG_1374[1]_convert_20130224192743

「SEXY GUY風」




IMG_1458[1]_convert_20130224195159

「Tsingtao Chinese Circus」






打ち上げの焼肉や!!

IMG_1563[1]_convert_20130225015002






今回の青島公演ではいろいろな事を学びました。

ステージでの観せ方、お客様との触れ合いなど...。

そして何よりプロフェッショナルとしての考え方を見つめなおす良い期間になりました。

毎日のショー・ミーティングに付き合ってくれた王君、雑技の皆、ありがとう!!

そして、観て頂いたお客様ありがとうございました!!!!    再会  


謝謝!!!



IMG_1562[1]_convert_20130225014852





  1. 2013/02/25(月) 02:09:11|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する