よしを日記

Clown Theater 2012

先週末、三重県の津あけぼの座SQUAREにて行われた
「Clown Theater 2012」に出演してきました。

crown_f[2]_convert_20120514235044


3組のクラウン達によるコメディーライヴ!!
大阪から「チムチムサービス」
東京から「YAMA & SAKU」
愛知・三重から「ザ・スコビルズ」

濃い~メンバーが揃いました。

_IGP8583[1]_convert_20120514235647




LOTO & BiNGO では久々の舞台公演。
ロッさんが中国行ってたりして十分な稽古時間が取れずBiNGOさんには迷惑かけました...。
ビンさん、ごめんよ。

今回、2作品とも人前での披露は初めてだったんです。
一発目、柄にも無く緊張しましたね~。

_IGP8637[2]_convert_20120514235454




IMG_4398_convert_20120515000020.jpg




IMG_4412_convert_20120515000241.jpg





期間中、他のメンバーからも良いアドバイスをたくさん頂き助かりました!!
チムチムさん、YAMA&SAKUさん、ありがとうございました!!
皆さんの作品、毎日舞台袖から観てて幸せでした!!

稽古日も含めこの1週間、本当に楽しかったよ~♪
また皆で作品つくりしましょうね~!!

そしてまたSAKUちゃんにお酒を飲ませよ~♪♪♪





今回、ご来場していただいたお客様ありがとうございました。

そして津あけぼの座の皆様、スタッフ関係者の皆様、お疲れ様でした。




  1. 2012/05/15(火) 00:05:55|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する