よしを日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我家戻!!

本日帰国しました~。



中部空港に着くなり、おにぎり、手羽先などを買いあさる。
やっぱ日本食もGoodね!





昨日のシンガポール最終日は土曜日にも関わらずオフだったので
バーバラ村田さんを誘い昼過ぎからデートへ♪



目指すは「アラブ・ストリート!!」

民族衣装や雑貨などのお店が立ち並ぶ観光名所!



近くには服飾系若手アーティストの集うストリートもあり、
2~3時間があっという間に過ぎてしまいました。








そして夜は「ひぃろ&チクリーノ&バーバラ」ショーを観に行く事に。
いやぁ、楽しかった~!! 久々に観客の目線気分が味わえました!!



この日はバーバラさんの最終回!!
お疲れ様でした~♪



夜、皆で食事へ。
チキンライスにハマりましたぁ~☆

IMG_6124.jpg





そんなこんなで
ホテルに戻り、1時間だけ寝てチェックアウト!!







早朝5:30にシンガポール空港へ...。

半分寝ぼけながらの搭乗手続け。
何を聞かれても

「イエシュ! イエシュ!!」

とただ連呼してた気がする...。







出国前にプロディーサーのニックと別れの挨拶をしているところに
期間中お世話になったカメラマン「チョンさん」が駆けつけてくれました!!!

IMG_6125.jpg



あと、数秒ずれてたら会えなかった~!!
嬉しかったなぁ~!!!





フェスの関係者さん、貴重な経験をありがとうございました!!!!!
まだ今週末まで続くので頑張ってね~!!!!!!











さすがシンガポール空港! 自宅気分にくつろげます!!の図。
IMG_6126.jpg





  1. 2011/05/25(水) 18:24:08|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

