よしを日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回「わんぱく選手権」

1591752737_153.jpg

1591752737_146.jpg

1591752737_131.jpg


9月27日、フェスティバルの関係者達と中打ち上げでした。

近くの Pet Porpoise Pool と言う
アザラシさんやイルカさんがショーをやるプールで
ショーやBBQなどを楽しみました。


始めて触るイルカさん!!!とっても賢くてキュート!!!

ホッぺにチューもしてくれました(^ε^)-☆Chu!!

とっても癒され元気になりました♪


その後は、出演者達と遅くまで盛り上がりました~!!



アメリカ組が一番元気!!
はしゃぎまくりのB.S.BOYZ達...。
得意のお喋りで大盛り上がり!!
日本語で「チョー・バカ!!」を連発していました(^-^)
若いねぇ~♪



No.2はオーストラリア。
女性人も負けておりません!
ダンスで応戦。



No.3はニュージーランドかな?



日本のロッさんは昼間疲れたのか、おとなしめ...。




今回の「わんぱく選手権」もGWに次いで敗退...


明日のレイトショーに向けて体力温存???


一丁、爆発しますかな~(^^)v

  1. 2010/09/29(水) 10:48:48|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

