よしを日記

大分わんぱく杯(^O^) (パークプレイス大分の報告その3)

5月5日

1480118911_12.jpg
上から観たナイトサーカス風景


1480118911_102.jpg
終了後、カナダ&ロシアの美女からのキスされました(^ε^)-☆Chu!!


1480118911_59.jpg
今回のサーカスのメンバー!!




昨夜「丘の上サーカス2010」大大大盛況で終了しました~♪

最終日は昼も夜も盛り上がり最高潮でした!!!


ラストショーでは急遽、スタッフが企んだ「どっきり作戦」も炸裂し大笑いでした。



その、どっきりとは、


ショーの途中、オーストラリア組SPLATの3人とLOTOが一緒にペットボトルの水を飲むシーンがあるのですが、
本番直前、水と納豆をすり替え食べさせたのです(^^)v


前日の打ち上げでSPLATが納豆嫌いだと判明。

そこを狙っての「どっきり作戦!!」


メンバーの中、特に納豆嫌いなショーン、
ステージ中を逃げ回り、メンバーに羽交い締めされ、
LOTOに納豆を流し込まれました~♪


これには会場も関係者も一同大爆笑!!!!



ショーンさん、出番終了後、舞台裏のトイレに消えて行きました...。




スタッフさん、Good job!!!!




その後、チャイニーズポール、空中ブランコと続き無事に「丘の上サーカス2010」の幕を閉じる事が出来ました!!



ご来場して頂いたお客様、スタッフ&出演者の皆さんありがとうございましたm(__)m





外国人アーティストは皆、翌日朝5:00頃の大分発だつたので
さすがに今日はバタンQやろな、と思いました。






が、






んがっ!!!!!




ホテルに着くなり
「LOTO!!カナディアンバーに行くぞ!!!」

のお誘い...

深夜0:00頃にはほぼフルメンバーが揃い、
唄ったりダンスしたり盛り上がりました♪




GW初日はほぼ初対面だった今回の出演者達。

終わる頃には昔からの友人の様!!



今回も良い出会いが出来ました!!!


皆、これからもよろしくね~♪







そして、気が付けばAM4:30....


ハァ、また今夜も....。





その後、皆と涙の別れをしてホテルに帰りました(T_T)


外国人チームはほぼ一睡もせず空港に向かったそうです。





どんだけ元気なんだよ!外国人!!





1位 オーストラリア!!
2位 カナダ
3位 ロシア
4位 日本


以上、大分わんぱく杯の結果でした(-_-)zz

  1. 2010/05/20(木) 13:53:55|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する