よしを日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福井エルパ パフォーマンス フェスティバル 2010

201002071920000.jpg
写真1: 刺身&カニカニパラダイス!


imagefukui.jpg
写真2: LOTOショー。撮影ロボコップさん


201002081518001.jpg
写真3: ガムテープでイタズラ




福井エルパ「パフォーマンスフェスティバル2010」
昨日、無事に終了しました~♪


今回が3回目のパフォーマンスフェスティバル。
LOTOは初出場!


初日は雪で来客に悩まされましたが、
二日目はよく晴れて今までにないくらいの来客が!!!
どのパフォーマーも大人気で盛り上がっていました。



今回からショー以外にもロービング(館内回遊)のパフォも導入!

かなりアクの強い4組の出動でしたが
お客様は大喜び!!!

チビッ子はついて回ってました。



そんな中、二日目のLOTOのロービングはユニコップさんとのコラボでした。

簡単なやり取りだけ決めておいて、後は即興!!

ファミリーを巻き込んで、遊んでいたらいつの間にか凄い人垣になっていました(@_@;)


いやぁ、さすがエロコッ.. いや、ユニコップ兄さん!
期待以上のアドリブ能力!!

お互い腹の探り合い、ドキドキのコラボ!
楽しかったです~☆
兄さん、またお願いします!!!



そしてお楽しみの打ち上げ!
出演者みんなで濃~い親睦会。
カニと刺身のパラダイスの中、マシンガン毒舌会に湧きました。




フェスも終わり翌日、午前中から福井エルパの近所の保育園でパフォーマンスを行ってきました。





午前中の3時間で4園...




ショーは短かったのですがバタバタでした。



まぁ、でもカワイイ園児さんの顔を見てると
寝不足なんて吹っ飛びますね(^O^)

1園目から全力で飛ばしてました♪



エルパ関係者の皆様、シンクロのお二人様ありがとうございましたm(__)m






そして、荷物をまとめ、「特急しらさぎ号」で名古屋へ。





特急内で携帯の留守番電話に一件のメッセージに気付く。





聞き覚えのある声で約30秒聞の鼻歌メッセージが...。






「 $% -?@ >~ :}、 ハハハ~ン ハハ~、ハハハ~ン♪ (同時に後ろからの笑い声)」







はは~ん、バンリ兄さん、呑みながら帰ったなぁ~( -_-)



何の歌かさっぱりでしたけど
メッセージ保存しときました(^ε^)-☆Chu!!






.
  1. 2010/02/10(水) 20:53:29|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

