よしを日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリア報告 その4

タイトル:幸せツアー(10/8)

最終日のパフォーマンスの場所は宿舎から車で約1時間程走った隣町 MACKSVILL。

LOTOの他に2組のパフォーマーと行うキッズ向けコラボショーでした。


早朝、市内で集合し出発!
2台に分かれLOTOは2台目に。


ひたすらフリーウェイを突っ走る!


綺麗な山、流れる運河、お馬さんなどを眺めながら、うっとり気分な私ヽ(´▽`)/

1305268507_135.jpg


と、そこに

隣に並んだ赤い4Wの車がジェスチャー。



さすがオージー!
フリーウェイで追い越すときも挨拶を交わすんだねえ~、




と思いきや!!!!




お巡りさん......



怖い形相で車に近寄り、
他の芸人に何か言っております。


海外では初めての経験です。


しばらくして1台目のフェスティバル関係者のスピード出し過ぎが原因だったと...


運良く? キップは切られず事なきを終えました。




そして、最終会場に到着!!

たくさんのちびっ子や保護者の方に観て頂き最終公演無事に終了しました♪



ただ、司会の某アクロバット芸人が、


「日本の東京から来たLOTOです~!!!」

と紹介。



だから、三重デスッテ!!! (`´)



前回は別のMCで「京都から」と。



三重だって! ミエ!!!


オボエテヨ~!



外国人には三重も、まだまだマイナーなんだね...(><)




夕方、友人のD氏にコフス・スペシャル・ツアーに連れていって行ってもらいました。

1305268507_141.jpg
綺麗なビーチ。

1305268507_41.jpg
ビック・バナナ。(コフスハーバーのシンボル!?)

トトロの森。

どれも絶景でしたヽ(´▽`)/

期間中、Dさんにはお世話になりっぱなしでした。

出会えた事、経験させて頂いた事、心から感謝いたしますm(__)m




最終日まで色々ありながらの初オーストラリア。


怪我もなく無事にフェスティバルが終了しまた報告でした~☆



いろいろありましたが、楽しく、刺激的な毎日でした~♪




  1. 2009/10/21(水) 22:45:44|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

