よしを日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009夏 後半戦スタート!!

200908192313000.jpg


今回も去年に引き続き南京です。ナンキン...。

一年ぶりの水遊城でのパフォーマンス。

南京バージョンのショー、どうやってたっけ???


前日にして荷物まとめにバタバタな1日。
間に合うのか?持っていくおもちゃの選別に時間がかかり、
なかなかまとまりません・・・。




それにしても、また飛行機かぁ、苦手~。
何回乗ってもダメだね。ありゃ。




でも、今回の南京はタクシー生活じゃないからちよっと安心!

水も慣れちゃったしね!




新幹線乗り継ぎだけ心配...。





ここで、LOTOの知ってる中国語トップ5を紹介↓
* ニィハオ
* シェイシェイ
* ツァイツェン
* ルーベン (日本人)
* パーペヨ (領収書)


後はひたすら筆談!!




それでもダメならマイムか手旗信号!!




何とかなるさ、ピエロだもん...。









誰か同行希望の方いません? 心細いの..。
連絡待ってます。ノーギャラですが(^^ゞ
  1. 2009/08/19(水) 23:36:23|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

