よしを日記

NZ 9日目

001.jpg
雨の中、パフォーマンスを見てくれた男の子からサインを頼まれました。

002.jpg
本番直前のメイン会場。 超満員!

003.jpg
出番前にハイ、チーズ



今日は、夕方5時から1回のパフォーマンスだけというとても楽なスケジュールでした。
このスケジュールのおかげで、昨夜はイギリス人パフォーマー達とホテルのベランダでワインや
ウイスキーを思う存分堪能できました。
2時位まで世界のフェスティバル情報を聞かせてもらったり、日本語講座や
レーシックの話で盛り上がりました。

今朝、みんなちゃんと起きれたのかな??

みんなで酒盛り前に、メインステージでのナイトショーに出演してきました。
この会場には$2で入場でき、お酒を飲みながらパフォーマンスを楽しめます。
しかも、出演パフォーマーは総勢6組で3時間!お得~♪

期間中、毎晩行われるのですがいつも超満員で立ち見が出るほどです。

ロトが一番得意としている会場です。
今回も、のりに乗ってパフォーマンスしていたら持ち時間を10分もオーバーして
しまいました。
青ざめて、控え室に戻りみんなに謝罪していたらフェスティバルのボスがロトに

”何してるの?すごく良かったわよ!時間がオーバーしたなんて誰が言ったの?
そんな人はクビよ!”

っとノリノリで控え室に入ってきてくれて一安心でした。

他の出演者のみんな、ごめんちゃい!

次は時間厳守でいきます!

  1. 2009/01/29(木) 15:52:31|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する