よしを日記

癒されマンボ!!

200811091429000.jpg 阿智村の秋

200811091912000.jpg いただいたお土産など

200811081629000.jpg ロトの愛車「Babit!」冬バージョン



週末は愛知県岡崎市と長野県阿智村までおじゃマンボ!!

土曜日、岡崎ではウェディングのお仕事でした。新郎新婦さん幸せそうやったなぁ~!!!

昼過ぎに終了してそのまま長野県へGO!!!
時間も早いので下道でのんびりドライブ♪

山越え、谷越えのんびり5時間。
途中、道の駅で「どて煮」のお土産買ったり、温泉に立ち寄ったり、旅行気分でした。


日曜日、長野県阿智村での秋祭りに出演でした。
午前、午後ともたくさんのお客様に観て頂き盛り上がりました~(^O^)
帰りには、たくさんのお土産までいただき、ありがとうございましたm(__)m

帰り道、行きとは別ルート。
山道をクネクネなんですが、これがまた、紅葉が最高☆☆☆☆☆
絶景でした!!
車を停めれる所を見つけては散策や写真撮影(^^♪


ムフフ~、のんびり一人旅。 癒された~~。



今回は珍道中ではなく無事に帰って来れました。


笑ったのが、今日のステージ司会者の方に紹介してもらう時、
出身地、本名など細かく言われてしまいました~!!


クラウンの方なら分かるはず。 本名はキツイわ~(>_<)た

  1. 2008/11/10(月) 23:09:09|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する