よしを日記

お泊り学校!

SANY0137.jpg
200810251039001.jpg
SANY0139.jpg


先週末、千葉県にある小学校でのパフォーマンスでした。
今回はLOTO以外に、Satoお姉さん、大道芸人Kei、お猿のウッキ~ノの4組でした。

出演者はほぼ東海エリアの人ばかりなので前日の夕方から皆で車で向かいました。

ドライバーはウッキ~ノ! 彼はなかなかののセーフティドライバーです。



でもさぁ~、



高速で60kmは無いんじゃない? 重機並みよ。


どうやらこのお猿さん、車内での会話に夢中だったみたいです。
まぁ、楽しかったからいいか♪



途中、富士川S.Aで久々にヒッチハイカーを見ました。
暗闇で何故か出口ギリギリの所に立っていた外人さんでした。
かなり怪しかったです。 もちろんスルー。

「ヘイ!外人サン、ソンナ所二立ッテチャ誰モ危ナクテ止マレナイヨ~。
モット、中ノ方デ、キャッチシナキャ!!」



PM11:00 首都高に入りました。
おぉ!夜の首都高!!ぐにゃぐにゃでスリルゥ~!!
ビルの間からチラホラ見える東京タワーに車内では「キャー、キャー!見た?見た?」と


ど田舎者丸出しにはしゃぎまくっていました(^^ゞ


AM12:00 小学校到着。体育館に荷物を運び、準備や練習など・・・。

AM 2:00 頃、疲れ果てて休む事に・・・。

今日の宿は何とこの体育館!!!
舞台に布団や寝袋敷いて、緞帳下ろしてお休みなさーい(-_-)zzz


夜中、LOTOは何回かトイレに起きました。



丑三つ時の学校のトイレ・・・。



花子さん、お岩さん、貞子さん・・・。  いろいろな方が頭に浮かんできました。

ウッキ~ノを起こそうかと思いましたが、もう大人なので一人で頑張ることに。
小さい懐中電灯片手に遠くのトイレまで早歩きました。
相当、怖かったです!!! チビって帰ろうかと思ったもん。
ボーイスカウトの肝試しを思い出しました。
生まれて初めてのお泊り学校! 少人数ではお勧め出来ませんな。


翌朝、7:00から打ち合わせやリハなどやり、本番はとても盛り上がりました!!
LOTO、ウッキ~ノ、Satoによるプチサイエンスショー。
LOTO&Keiによるジャグリングショー。
全員でバルーン教室などボリューム満点!

おとなしく見ていてくれた生徒さん、先生方、スタッフの皆さん、
ありがとうございましたm(__)m



帰りはさすがにウッキ~ノも疲れていたのでLOTOも少し運転。
Keiはというと後ろで横になり機関銃のように喋りっぱなし!!
本番より元気が良かったんじゃない???


そんなこんなで無事三重県に到着!のんびりだったから9時間ぐらいかかったかな?

それにしても、楽しいドライブ、怖かったお泊り、盛り上がったショー、
とても良い週末になりました\(^o^)/


写真: 1 LOTO&ウッキ~ノの野郎舞コンビ!

写真: 2 本番直前、大道芸人Keiと

写真: 3 今回のメンバー4組!
  1. 2008/10/28(火) 15:47:03|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する