よしを日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回!!!

200809211928002.jpg

200809211929001.jpg

200809211936001.jpg


南京17日目。
昨日、無事に中国南京公演終了しました~!!!

観て頂いた皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございましたm(__)m


最後の回は面白ハプニング満載で
僕もやりながら本気で笑ってました(^^ゞ
客上げの方、いいキャラやったぁ~♪



あぁぁ~、やっと夏が終わった感じです。

不安だらけで始まった南京公演、
休み無しで42回、我ながらよく頑張りました(^^)v

ショーがうまく行かず悩んだ日々、
水や野菜に困った食生活、タクシーや外食でのハプニング...(^O^)

LOTOの人生の中でも本当に良い経験をさせて頂きました。

スタッフの皆様、感謝しますm(__)m
南京来て良かったです!!!


期間中、行きつけのカフェや日本料理の店員さんが何回も観に来てくれました。
あの時はうれしかったなぁ!!
カフェラテやサンマ美味しかったです。ありがとう。


最終日の昨日、急遽雑誌の取材が入りました。
どんな感じに載るのか気になります。日本語版もあるみたいです。
Motoさん入手お願いします。


今回の南京の写真などまたHPのALBUMに載せようと思います。待っててね。


さぁ、今日は帰国の日!!
フライトが遅い時間なので上海に寄って観光や食事を楽しんできま~す)^o^(




余談ですが、昨日乗ったタクシーの運転手、
前回と同じ人やった...(@_@;)
乗り場も時間も違うのに凄い偶然!!!
運ちゃんに先に行き先言われてしまったよ。
いい人やったなぁ~。



写真1: みんなに最後のバイバイ(^_-)

写真2: 握手会。

写真3: 「チーム610」
  1. 2008/09/22(月) 13:17:24|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

