よしを日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北の大地で大道芸2008

200808161417000.jpg

200808161418000.jpg

200808161817000.jpg

「北の大地で大道芸2008」無事に終了しました~!!

観て頂いたお客様たくさんの笑顔ありがとうございました☆
スタッフの方々、出演者の皆様お疲れ様でした!!!


本当に毎日が楽しく、あっという間に終わってしまいました。


最終日、出演者全員によるファイナルショーも最高に盛り上がった1時間になりました(^^)v


ユキンコ&カナールのコラボレーション、
何とも言えぬ異空間で繰り広げらる彫刻ペインティング!
ハマりました~!!思わず素で観入ってしまいました。


ダメじゃん小出&けーぼーの猿回し!
小ネタに会場が大爆笑!!
LOTOも一緒にやりたかったです。


Kajaさんのジャグリングテクニックには脱帽です。
一緒にクラブパス出来てうれしかったです。


ファニーボーンズの「東京ゾンビーズ」いつ観ても最高やね!!
正面から観るとスリリングなんだろうなぁ~。


ファイナルショーの締めはトムらっはいさんの綱渡りの妙技!!
ほぼ真下から観ていましたが、凄い迫力でした!
これぞ一流サーカス芸!!!


初日のオープニングショーも最終日のファイナルショーも
構成を考えて頂いた小出さんに感謝します。
任せっぱなしでごめんなさいm(__)m


なかなかお会いする機会がない関東の芸人さんや
今回初めてお会いする芸人さんと
いろいろなお話が出来てとても良い刺激を受けてきました。

LOTOにとって初北海道、
美味しい食べ物やお酒、人との出会い、美しい景色、
2008年の素晴らしい夏の思い出になりました~!!





こんな素晴らしい機会を与えて下さった方、心から感謝します。

中国で待っていてね(^O^)/




時間の都合上、豚丼とカニ、メロンは次回に持ち越しとなってしまいました(>_<)


じゃがポックルと白い恋人はゲットしましたよ~(^^)v

  1. 2008/08/24(日) 23:28:11|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

