よしを日記

舞台っていいね!

200807241839000.jpg

200807261106000.jpg

080726_2116~01


トランクvol.2無事終了しました~!!

観に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

スタッフや出演者の方々、本当にお疲れ様でした~!!

隅田川の花火に負けないくらいの舞台になりました!

長期に渡る稽古期間中、慣れないダンスや演技を覚えるのに苦労しました。

一番キツかったのが初挑戦のスティルト(足長)でした(>_<)
あんなに怖いと思わんかったぁ。
数あるパフォーマンス道具の中で一生手にする事が無い道具だと思っていたのに、、、
ユバ~バが、、、。


もう乗る事はないでしょう。
観れた人はラッキーよ☆



あと、毎日、稽古終わってから深夜までTシャツ作りも大変でした。
最初は失敗ばかりでなかなか上手くいかなかったのです。
ところがTシャツ制作チームのS氏&Kちゃんのサヨナラ満塁ホームランで大逆転!!
抜群の仕上がりに涙が出ました!

K氏、SちゃんはじめTシャツ制作チーム、
料理班のしょうたろ~おじいちゃん、お疲れ様でした。


今回の舞台で自分の足らないもの、余分なもの、考え方などを
見つめ直すことが出来、とても勉強になりました。

常に忘れないようにしないとね(^^ゞ


こんな素敵な舞台に出演させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
関係者の方々に心からお礼を申し上げます。


「ありがとうございました!!」
  1. 2008/07/29(火) 22:54:41|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する