よしを日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出  ~ クラブ活動 ~

DSC05709.jpg



DSC05707.jpg


DJケンさんと一緒に。


DSC05708.jpg


8/29水 名古屋市 新栄の club BUDDHA(ブッダ)にて
Djパフォーマンスをしてきました♪
Djパフォは実に10年以上ぶりでした。

今年の6月に以前のDj仲間である幼なじみのS氏から連絡があり
「以前の仲間を集めてもう1回パフォーマンスしよう」と
持ちかけられたのがキッカケでした。

最初はかなり迷いました。最近レコードやCD買ってないし、
新しい機材にも慣れてないし・・・。

そんな中、S氏が「これを僕らの最後のイベントにする」と言われ、
(そりゃぁ、やるっきゃないぜ!!)とメンバーに入れて頂きました。

次の日から昔のレコードを引っ張り出しアレやコレやとネタ探し。
楽器店にて最新Dj機材のチェック。
レコード屋や雑誌などで新譜のチェックなどなど。
(今思うとこの時楽しかったな)


その後、夏休みに入り仕事でバタバタだった為、ネタ探しも
一時お休み。


そして気がつくと本番当日・・・ (T_T)

トランクいっぱいのレコードを持っていざクラブへ。
この日のDjは4人。ジャンルはROCK、PUNK、TECHNO、etc...
オールジャンル。

夜10時頃から練習がてら1パフォーマンス。
平日だった為、お客さんも少なめでした。
12時頃~がピークだったかな?

練習出来てよかった~!段々と昔の感覚が蘇ってきました。
やっぱ楽しい~!!!

お客さんでは10年ぶりに会う友人や仲間が来たくれて、
再会に感激しました。

結局 4時頃まで騒いでイベントは無事終了。
この日は本当に10歳若返った感じでした! 最高の夜になりました。


踊りながら幼なじみのS氏との会話
S氏: 「やっぱ楽しいね~!」
ロト: 「昔を思い出すね~!」

S氏: 「またやる?」
ロト: 「うん、やりたいね!」

S氏: 「年に1回でもいいからやろっか?」
ロト: 「やろやろ!!!」


「これで最後」だったから参加したはずが、以外にも楽し過ぎたので
ノリノリで返事をしていました♪
S氏よ!懐かしく、楽しいイベントをありがとう!!
あんたのDjかっこよかったぜ!!

またやる時は是非メンバーに!!!!!  練習しておきます(^_-)-☆

2007年、良い夏の思い出になりました☆



  1. 2007/09/01(土) 11:00:36|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

