よしを日記

トランク公演終了

東京 2007 夏
「トランク」という舞台公演のため7/30~8/4まで東京に行ってきました。

期間中、お休みの日に上野公園で大道芸もしてきました(^_-)

沢山お客様や芸人さん達とお話できてとっても楽しい旅になりました♪


上野公園での大道芸は実に2年ぶりでした。

いつもの銅像前・・・。  暑かった・・・。 

平日とはいえ凄い人!!! 名古屋の平日とは違うなぁ~(>_<)

上野公園では「加藤 みきおさん」や「ガンジスインダスドーダスさん」や「CHIKIさん」に会えました。
皆様お疲れ様でした。
 
DSC05668.jpg

↑ガンジスインダスドーダスさん

DSC05667.jpg


DSC05665.jpg


DSC05664.jpg




8月3日の「トランク」本番はとても緊張しました。
なんたってメンバーが超豪華!!!

*ちゅうさん
*鶴岡 あきらさん
*田ノ岡 三郎さん
*パオパオ堂さん
*池田 洋介さん
*on-saさん
*パワーボムさん
*witty lookさん

んん~、凄いメンバーだ・・・(^^)

皆さんジャンルが違うのでとても良い刺激を受けました。
昼の部、夜の部とも沢山のお客様に観て頂き本当に嬉しかったです!!!!!

出演者の皆様、舞台監督はじめスタッフの皆様お疲れ様でしたm(__)m
思い出に残る素晴らしい舞台に参加でき嬉しかったです。
ありがとうございました。

DSC05666.jpg



DSC05663.jpg

  1. 2007/08/10(金) 00:08:46|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する