よしを日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/14 南三陸ホープフェス‼︎

5/14(日) 南三陸 HOPE FESTIVAL 2017 !!!
.

茨城県の学校公演を終え、GO‼︎(JUNIOR)兄と音道青心と合流し仙台へ。
.
仙台で野郎3人、サイゼリアでお茶会♡
その後、佐賀からKAZUKIさん(JUNIOR)も合流していよいよ南三陸へ‼︎
道中、かなりの雨...。
果たして止むのだろうか。
.
到着後、踊ろうマチルダ(ベー師匠)も合流し、
新しくなった、さんさん商店街「月と昴」にて皆んなでディナー♪
美味しいピザを頂き、皆んなで壁にサインを書きまくって、翌日のフェスに気合を入れる‼︎

.
フェス当日、南三陸ハマーレ歌津には
昨夜から振り続けた雨が朝になっても止まず、
雨の中、設営とリハーサルが続きました。
.
そして、フェス開始の10:00!
雨が止んだではないか~‼︎
.
スッゴイ晴れ男か女かオカマが会場に居たんだろう。
皆んなの願いも天まで届き、無事にフェスティバル・スタートしました♪
.

音道青心

道化師LOTO
.

JUNIOR
.

ニューロティカ (SHONさん乱入バージョン)
.

ウォッシュボーダーズ (GO兄 & LOTO)
.

ニューロティカ あっちゃん & ロッちゃん、ダブル道化師♡
.

LOTOショー
.

踊ろうマチルダ
.
.
ラストまで一気に駆け抜けた感じでした~♪
最後は出演者全員で「新しい町」を演奏‼︎
お客さんも大合唱!
.
沢山、笑ったり、泣いたり素敵な1日になりました。
.
そして終了後、雨が降り始めるというスゲェ~奇跡‼︎‼︎
晴れ男、晴れ女、晴れオカマの皆さんありがとう~!
.
会場で出会ってくれた沢山のお客様、本当にありがとうございます‼︎
実行委員はじめ、関係者の皆様、悪天候の中、本当にお疲れ様でした‼︎
.
こんな笑顔が絶えない素敵なフェスティバルに参加出来たことを心から感謝いたします。
ありがとうございました。

.
そして関係者との宴は深夜まで続きました♪

.
翌日、出演者御一行は「月と昴」にてランチ。
そして 1バンド帰り、2バンド帰り、、、とそれぞれの町に帰って行きました。

.
残った我々、GO兄、まちゃ、ベー師匠、音道青心の一行は
商店街で食べ歩いたり、ブティック行ったり、海を見に行ったり楽しく遊びました。

まちゃ様とホタテ♡
.

.

.
その後、ベー師匠とバイバイし、一行は仙台へ向かいました。

踊ろうマチルダ (ベー師匠)
.
.
仙台到着後、地元の友人などと「ゴールデンモッツ」、「まるやす麺店」で打ち上げし、最後は部屋で朝5:00まで話し込むというおバカっぷり。

.

.

まるやす麺店
.
.
最終日、ラジオの収録があるGO兄とまちゃさんとバイバイ...。
.
残されたLOTOと音道青心は仙台の聖地「丸昌」へ。
しっぽり飲んで帰ろうかと思いきや、
途中から2人増え、ワイワイガヤガヤ♪
.
そして皆んなで仙台駅に向かい、日本酒自動販売機で今回最後の打ち上げ!

.
ここで音道青心と皆んなとバイバイし仙台空港から無事に家まで帰ってきました。

.
本当に、ぶっ濃い4日間。
南三陸の皆んなも、仙台の皆んなも本当に暖かい‼︎
良い出会いをありがとう~!
必ず近いうちに再会しよう~~~‼︎‼︎‼︎
.
チャオ♡
.
  1. 2017/05/20(土) 00:31:09|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

道化師LOTO 5~6月のスケジュール

一般観覧が可能なイベントのみ記載致します。
.
5/14(日) 宮城県南三陸町 「南三陸 HOPE FESTIVAL 」
http://mhopefes.com/
.
5/22(日) 鹿児島県屋久島町 「南 順子 ふるさとコンサート」
.
6/1(木) 東京都杉並区高円寺 「道化師LOTO ワンマンLIVE」The Cluracan (クルーラカーン)
.
6/3(土)、4(日) 東京都墨田区押上 東京スカイツリー
「ソラマチ大道芸フェスティバル」
.
6/10(土) 三重県四日市市・ララスクエア四日市
「ジャグリング体験教室」
  1. 2017/05/11(木) 23:48:44|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

キャナルシティ博多 「今ちゃん」編

5/6、「Bogey一家」のlive最高でした。
何だろうあの幸せ感。
.
.
「自由さを感じるままに」を大切にしてる素敵な一家‼︎
.
live後、Bogey一家の末っ子、今ちゃん(3歳)とお友達になりました。
.
似顔絵描いてもらったり、ぬいぐるみごっこなど、
休憩中の数時間、沢山遊んでもらえて癒されまくりました♡


.
モンド君の絵も最高でした!

そんな Bogey一家、8/4名古屋来ます♡
観に行けたらいいなぁ~!
.
  1. 2017/05/11(木) 23:31:42|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

キャナルシティ博多 28,Apr-7,May

キャナルシティ博多「The Scovilles」 公演、全27公演無事に終了しました。
観て頂いた沢山のお客様、ありがとうございました。

.

GW入ってからは夜のスペシャルショーも連日盛り上がりました!
世界一流のサーカス・アーティストの演技は本当に凄かったす‼︎
アートブースでも連日liveや作品展示なども有り楽しめました
~♪
ボンドさん↓

.
.
あと、期間中、沢山来てくれたPUNK野郎ども!ありがとう!



キャナルシティ博多21歳!
「これからもお子様からPUNKS、お年寄りまで集る良きエンターテイメントな場所で♡」



.
応援してますね~!
LOVE LOTO
  1. 2017/05/11(木) 23:26:12|
  2. 南三陸ホープフェス 2017

リバーウォーク北九州 22-23,Apr,2017

リバーウォーク北九州公演無事に終了しました。観ていただいた大勢のお客様ありがとうございました。

.
小倉に初めて訪れたのは10年以上前。
何百公演を演じてきたステージ、控室、商店街、公園の芝生、飲食店、地元で知り合った友達たち。

.
たくさんの思い出が募る町で、またこうしてステージに立たせてもらえる事に幸せを感じた2日間でした。
.
今回の期間中、たくさんのパンクな方達も観に来てくれました!!
殆ど初めてお会いする方達。

.

皆んな愉快で親切!
深夜まで楽しく遊んで頂きました♪
.悪友どもよ!  また集おう!!!
.

.
  1. 2017/05/11(木) 23:15:48|
  2. 南三陸ホープフェス 2017
次のページ

プロフィール

それいけ よしを!!

Author:それいけ よしを!!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

